2009年11月14日 輔仁会道北支部総会・懇親会に参加しました。

藤田観光ワシントンホテル 旭川 参加者23名(32期参加者 藤王ゆかり、広瀬寛人)




札幌から参加の会長代理の財務委員長25期加藤さん、31期高木委員長、泉谷さん、そして私の4名を道北支部皆さんはとても温かく迎えてくれました。

「札幌の総会を見習って短く終わらせましょう」と、司会の渡辺さんの言葉で和やかな笑いの中、あっという間(?)に総会は終わり、続けて懇親会が始まりました。

乾杯の後は、歓談しながら次々とマイクが回り、皆さんの懐かしい話や近況報告など、楽しいお話をたくさん聞くことができました。

ロイトンの大規模な懇親会とはまた違うアットホームな雰囲気で、旭川の外の寒さを忘れるくらい、温かく楽しい道北支部懇親会でした。

「来年の10月23日ロイトンにはぜひ皆さんもいらしてください」と私が挨拶すると、広瀬くんが「ジャンボタクシーで送迎しますので札幌へ行きましょう!」と言ってくれました。

『道北支御一行様』ロイトンでお待ちしてます!!

事務局長20期渡辺さんの絶妙な司会で会は大盛り上がり

お楽しみ抽選会 

藤ママ委員長と富良野在住広瀬くん

(上)札幌組におみやげとしていただいた旭山動物園でおなじみ
『あべ弘士さんグッズ』
(下)抽選会の品物、21期大谷泰久さん(暮らしの染色工房あとりえ草創)の麻のナローマット・・・染めがとても素敵です♪

二高2期から西高46期まで幅広く・・・

  

写真集に戻る

トップページに戻る