32期同期会 in  Sapporo & Tokyo 
2010.1.9 SAT

   
















今回は札幌と東京の同時開催になりました。
札幌33名 東京19名


最初の発声は、藤王パパ。


こんな感じで始まった札幌同期会。。
今回は東京会場「Li−Po」とスカイプで結ぶことになりました。
どうなることやら。。。

企画部 大久保から、幹事期グッズについての説明が。。選考段階に入りました。皆さんありがとう!!

続いて、総務部 河野、中田より
■2010年の主な行事予定(32期HPに記載、順次詳細報告)

■協賛金の報告
同窓会誌「輔仁92号」の応援広告として、皆様に協賛いただいた資金により、無事32期の広告を出しました。
広告のデザインは3-4泉行彦くんにお願いしました。
今後の活動は2010年の輔仁会実行委員会としての予算により、運営していきます。
協賛金の収支は会計閉鎖後、ホームページに掲載する予定です。
■引き継ぎ式への参加依頼
31期より、幹事業務の事務引き継ぎがあります。引き継ぎ後、懇親会も予定されており、輔仁会事務局の方々も参加することになっております。
参加費は無料ですので、ぜひ、多くの方の参加をお願いします。
これに参加していただき、輔仁会の活動、幹事期の内容など知っていただければと思います。
また、先輩方との親睦を深めて行きたいと思います。
参加人数は32期で40名を見込んでいます。
日時:2010.2.13(土)16:00引き継ぎ 18:00から懇親会
場所:すみれホテル(北1条西2丁目) 4Fすずらん
会費:無料です。

■みなさんのご協力を
我々が西高卒業して、早いもので、今年で28年経過します。
その間、西高の校舎の建替、輔仁会館の建設があり、西高の外観はすっかり変わりましたが、輔仁会による後輩への支援活動は我々の時代から、変わらずに続いております。
輔仁会の活動は幹事期の期間だけではありませんが、幹事期にしか経験できないことが数多くあると思います。輔仁会活動の継続、ついては西高に対する支援活動の継続のためにも、みなさんの今年1年間のほんの数日を幹事期の活動に当てることにご協力をお願いします。
また、本日配布した、西高サポーターズカードは入会するだけで1名につき2,000円西高に還元されます。年会費は無料ですので、ぜひご家族でご入会をお願いします。

輔仁会総会・懇親会チラシを披露。。泉君ありがとう。。
現在、印刷中です。


恩師の先生より、挨拶をいただきました。





会場盛り上がる、、盛り上がる。。

しばし、歓談、楽しい時間は過ぎていき。。。

やあ、元気でやってるかい?   はい!おかげさまで。














シェフも店番を若い者に任せられる身分になりました。

すっかり、出来上がった幹事席。。おいっ!起きろ。

で、DVD争奪戦。



私事ですが、最近、遠近両用レンズの使用を始めました。(コウジ..涙1)
くじ、もっと大きく作ればよかった...(コウジ..涙2)

肉声でも確認でき、DVDは長内君に!!
長内君の喜びに満ちた握りこぶしの図。

DVD「空飛ぶタイヤ」はWOWOWで放送されたドラマで、
2009年度:日本民間放送連盟ドラマ部門最優秀賞
ATP(=全日本テレビ制作者連盟)ドラマ部門最優秀賞
東京ドラマアウォード優秀賞
2009年度:ATPグランプリ(=大賞)

2009年度ドラマ・バラエティ部門 『全部門で大賞』を受賞した、
大企業のリコール隠しを巡る、熱き闘いを描いた社会派ドラマの傑作です!



広告部3人衆。医者を挟んで、たばこを燻らす2人。頼もしくもあり、恐ろしくもあり。幹事期の金庫番だ。。

金だけ使う広報部はここにはあまり近づかないようにしよう。。(山本談)

やっぱり、こっちに引き寄せられていくのは、恩師も同じか。。






「おおーい! もう終わりだよ!!」。。。と言っても。。

誰も、動かない。。


今回の目玉??スカイプ












2次会はアルモニー

雰囲気改めて。。

いやいや、恩師と一緒だと、どうしてこんなに絵になっちゃうんだあ。


二次会はうれしい誤算の27名。なので、初めのうちは立席者も

ハムに!


紳士たちの終演の図 





○日程 平成22年2月13日(土)
○場所 すみれホテル(北1条西2丁目)
○当日のスケジュール
16:00〜 引継式(4階:すずらん)
31期と32期で各部ごとに引継ぎを行います
18:00〜 懇親会(3階:ヴィオレ)
31期と32期の他、輔仁会役員&事務局にも参加いただきます
○会費 無料

それでは、引き継ぎ式でお会いしましょう!

32期写真集トップに戻る

32期ホームページ トップに戻る