2009年8月8日 32期同期会 写真集 





集合写真: 平成21年8月8日 グランド居酒屋富士参加者40名



・序 章 


ススキノ・・・下車
当日は晴天、スタート間近

おなじみ、ニッカおじさんのお出迎え

今日はススキノ祭りの真っ最中。車両侵入禁止、歩行者天国の露店をかき分けて・・・

各露店はただいま準備中

緊縮予算で臨んだ1次会会場「グランド居酒屋富士」
 
中を覗いてみると、1時間前から役員たちが・・



・さあ1次会が始まりました

イベントアイドル『われらが菅野さん』の司会で始まった8.8同期会

最初は、藤王W実行委員長就任への推挙状を読み上げる佐々木一成君

「夫婦喧嘩を乗り越えて・・・」・・・・委員長就任の挨拶

教師のパパも緊張すると、原稿必要ですね

元・公選管委員長 一成がこの日のために・・・・・・・

たぶん勤務中に作成したであろう『推挙状』

スタートはやっぱりこの男 「スズケン」

さあ、歓談の始まり

いやぁ、それほどでも (~o~)ゞ    エッ、俺のことじゃ

あらっ、いい男ねぇ( ̄ー ̄)










← ここからは、同期会 new faceのご紹介 
   
 
 













次に、実行委員会役員割り これは別ページで
作者は東京チーム渡邊祐子さんと佐々木一成君。おめでとうございます。「せ」か「す」か未だ決まっておりません。











振り返ると、説明の多い同期会でした。


1次会の締めは、やはり広田まゆみ女史。月日がたつとともに、挨拶に磨きがかかっていきます。

広田さんお疲れ様です。

今回は女性が多く・・・

とても華やいだ、楽しい同期会でした。


・集合写真は

小浜君に撮ってもらったものしか、使えませんでした。

プラクティスでは・・

僕も、けっこうきれいに撮れていましたが・・・

ですから、小浜君が写っておりません。反省です。小浜すまんなあ・・・・


・2次会はカラオケ「エル・カーサ」南7西5 


2次会スタートの合図は灘本君。


1次会、2次会を設定してくれたのが灘本君。ようやく肩の荷が降りたようです。ご苦労様です。

粛々・・・と


進んでいくが・・・・

隙あり!!

・・・・・

・・・やっぱ、太りすぎかな・・・


と、徐々に・・・

力がみなぎって・・・・

・・・・

・・・・ついに始まった!!!!復活!!


まずは大久保君

のけぞる!

のけぞる!!

飛んでいったーーー幸せそうだーーーぁぁぁ


のけぞった後も・・・・

・・・まだまだ、元気です。


スズケンと広田さん

・・・・・感動だ sapporoの夜(スズケン)

・・・・
平成最後のビックカップル誕生の予感です。
もしものときは、どれだけの同期生が集まることか・・・


菅野さんも・・・

米田君も・・・熱唱・・・  焼〜き肉食〜べ放題レリヒ〜

今夜の最優秀賞は、佐々木利香さん・・・文句なし!

「りーかぁちゃん! りーかぁちゃん!」
 アンコールの嵐...


アンコール曲は、なんと・・・・・・

かぶりつきの大久保

写真撮るのも忘れている小浜

・・・・・・Honey Flash!  変わるわよ〜ん 

すっげ〜ぇ 楽しそう!

・・・負けじとFパパが唸る・・

・・と、今度は大久保が唸る
・・すばらしいが、結局、利香ちゃんにはかなわない。


コージ君も負けじと唸り・・・

参りました..ナダモト


・・・おおとり小浜君の熱唱も・・かなわない・・



ちょっと疲れ果てて・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・しばし、歓談のあと








最後はこの男の挨拶で締め・・・

と、思ったら、向かいにはスズケンが。。
北の将軍様と、東の将軍様とのエール交歓。
Mr.32期、2人の気持ちがひしひしと伝わってくる会心の1枚を締めの写真にさせていただきます。
32期の皆さん、次回イベントは10月24日輔仁会総会です。
11月22日は、奈良やよいコンサート 於横浜
同期会はあくる平成22年1月9日です。ご参集をお待ちしております。


写真集に戻る

トップページに戻る