2009年6月20日 第2回輔仁会パークゴルフ大会 写真集  その2


さあ、大会の開始です。60名を超えるエントリー。

32期の勇姿達・・・の後姿

とりあえず、受付前の軽いミーティング。

当番期31期の先輩たち、青いジャンパーに西高の紋章を背負って・・・・ご苦労さまです。  


会場横の芝生で、プラクティス時間。先生は昨年度総合2位の一成君。今回、雪辱を果たせるか?

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

・・・・・・・・・結局・・・・


いつも写真撮影、UPご苦労様です。コージ君。

よっしゃぁ〜、いい感じ。 

はくちょんおじさん撮影による集合写真  あ”〜
                      ファ〜〜〜!!
でもいいか、祖母井理子ちゃんだけはこっち向いてくれたぞ。

筆休めは英国、芳賀ゆうさんからのおやつ ご馳走様。
コメントはまた後日・・・・・といいながら
右上のはちょっと酸っぱいかな、左上のはちょっとしょっぱいかな。
で、競技は続けられ、表彰懇親会へ

「来年の幹事32期の実行委員長に挨拶してもらいましょう。」で、壇上に上った藤王夫妻。 「夫婦2人で実行委員長をやります。」で、場内割れんばかりの拍手が!!
「ゆかり、2人でがんばろうな!」「はい、貴方」と、言ったか言わないか。
感激に手を組む菅野さん。僕の気持ちもいっぱいいっぱいだ。
こういう大事な写真の露出が足りない!!のは、はくちょんおじさんの所以。カメラマン募集!!
表彰式プレゼンターの輔仁会上野会長と宇都宮(菅野)さん。
レディース第3位、菅野さんの表彰時。
大沼現校長ご夫妻は、ご本人男性部門第3位、奥様レディース優勝の大健闘!
まさに、よく遊びよく学ぶよく働くthe西高魂。


4位では賞品がないが、5位でしっかり賞品を持ってかえる一成君の運の強さ。

レディス第4位の大串(本舘)さん。
総合第30位の賞品を手に。
上野会長の気持ちが伝わってきます。子供の参加はほんとうにうれしい。それも32期から。 場外乱闘。最高額賞品、お食事券はじゃんけん大会に
祖母井君、大久保君、太田真理さん、大串(旦那様)とりあえず勝ち残った32期の面々。

右、大串さん(本舘さんのだんな様)がもうちょいのところで涙をのむ。惜しい。 上野会長をはじめ役員の皆さん。31期の先輩たち。本日の運営、本当にお疲れ様でした。

まとめは、やっぱり、ホールインワン賞の広田さんと菅野さん。
来年がんばりましょう!!      写真集その1へ戻る